先日過去に2度利用したデリヘルを久しぶりに利用

3度目の正直で出会った最高のデリ嬢

先日過去に2度利用したデリヘルを久しぶりに利用することにしました(・´з`・)

 

 

 

それまでの2回は口内発射NGや、キスNGのサービスの悪い嬢に当たってしまいがっかりさせられたのですが、今回3度目の正直とばかりに、良い子にあたったので報告します(*´ー`*人)

 

名前はサオリさん。30代後半の色白、むっちり系の人妻さんです。

 

これまでのデリ嬢と違い、室内に入るなり激しくディープキスをしてきます。

 

 

 

そしてあらってない一物をぱっくりと即尺サービスまで(・´з`・)

 

 

 

おやおや、これまでの子と全然違うぞと、期待に胸を膨らませたところでシャワータイムです。

 

 

 

お風呂場でも念入りにおちんちんを洗ってくれて、おっぱいで洗うサービスまで・・・(^▽^)こりゃたまりませんわ。

 

 

 

キレイさっぱりしたらベッドに移動し、シックスナインからスタートです。

 

 

 

キレイにマン毛を切ってあるので毛が口に絡むこともなく、非常に舐めやすいオマンコでした。

 

 

 

十分にオマンコも濡れたところで、スキンを装着し、上になってもらい、激しい腰つきに10分少々で昇天した僕・・・

 

 

 

その日は疲れもあったのでその一回ポッキリでしたが、僕が風邪をひいていた事を知ると

 

 

 

「早くよくなってね!」とのど飴をくれる優しさに感動し次回も指名する決意を固めたのでしたヾ(*´∀`*)ノ